人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者の忠告


今日の仕事中 お世話になってる業者さんが
「ちょいと ほかに用事があったので・・・」
と おいらの仕事部屋に ご訪問

世間話を していたら

「そいえば お子さん生まれました?」
という質問
「いや まだ みたいですよ」
と人事みたいな返事でなんか変な感じ(笑)

「上のお子さんは 娘さんでしたよね?」
「そですよ」
「んじゃ 忠告じゃないですけど
 娘ってのは 思春期になると 父親を嫌いなるから
 覚悟しといた方がいいですよ」

「へ~そうですか~(笑)」
(そいえば 嫁も
 
 「近寄ってくるのはここ数年よ」
 って 言ってたっけ?)
「うちも 中学・高校と口利いてもらえませんでした」
「あらら うちもなりますかね?」
「なります!」
(断言ですか?・・・(涙))

んじゃ 残り少ない蜜月を
大切に楽しみましょうかね

でも うちだけはならない! で欲しいな・・・

by hamah6192 | 2009-02-05 17:39 |  

<< 今日のメール 睡眠不足? >>