人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもやけ


なにやら 靴下脱いで かいかいしてるとおもったら
両足あちこち しもやけが・・・
「薬塗ってやるから おいで」

と言ってみるのだが なかなか寄ってこない
(なんで?なんか失敗したかな?)
と ここ数日を 走馬灯のように駆け巡らせる
わけわからんぞ

「帰ってきてから 私の体調のことばっかり 心配してたでしょ?」
とは 妻 兼 母親の一言

そか ちょっとしたジェラシーってやつですか?

むりやり 抱きかかえて
「どこが痒いか 教えなさい!」
と 強気な反面
(拒否されたらどないしよ)
と 弱気な内面・・・

すると 
「ここと ここと ここと・・・」
はいはい 塗りましょ 塗りましょ

最後は 一緒の布団で
「明日も 塗ってくれる?」
「もっ もっちろん!!」
と 上ずった声に 3人爆笑・・・おやすみ

by hamah6192 | 2008-02-06 13:24 |  

<< ナイトメア 体調不良 >>