人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20101122

結局、昨日の夜は、夜の散歩に行けませんでした(涙)

んで、昨日の昼の散歩での出来事・・・
歩きもしないのに、おいらの腕の中で
道行く人に愛想を振り撒きまくる
我が家の営業部長兼オチビのおかげで
気さくにいろんな人と話をすることが出来た。

駐車場を見ると他県ナンバーが多かったので
観光客が多かったのかな?

でも、オイラと同じように近所から散歩がてらに
来られてた老夫婦・・・おじいちゃん曰く
「こんなに穏やかな天気は、もう春まで見れないだろうなぁ」
そうなのである。ここは日本海に面したところ
今からの季節は、西からの季節風で荒れた海の毎日が続く
例えそれが、よい天気の日であっても・・・
「お互いラッキーでしたね」と返すと
「ラッキーだった!」と笑顔で返してくれた

散歩の途中の階段では、
生まれたばかりの赤ちゃんを連れたカップルと遭遇
結婚式の前撮りなのかな?
カメラマンがいて、いろいろ注文してたし・・・
撮影の邪魔にならないように、そのグループの後ろで
とりあえず息を整えてたら、気付かれて
「どうぞお先に」と言われてしまう(汗
「ありがとうございます」と言うセリフと裏腹に、
早くカメラの視界から消えるために、今まで以上のペースで
階段を上がらねばならなくなり、父ちゃん心臓バクバクです(汗
相変わらず営業部長は抱っこしたオイラの肩口から
後ろに向かってバイバイ連呼してるし・・・(汗
どうかお幸せに

今日も一日、よい日でありますように・・・


写真:散歩の風景
 ・名もなき花(あるんだろうけど・・・(汗 )
 ・フォーマルハウト~孤独の一輪
20101122_e0089007_13355674.jpg
20101122_e0089007_1337187.jpg

by hamah6192 | 2010-11-22 13:37 | 日記  

<< 今日の出来事 >>