人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの障害対応

          

最近やたらと 業務内でのパソコンの
障害対応が多くなったような気がする

XPが出て 早7年
ハード的にも がたが来る時期なのかな?
新しいOSも 触ってみたけど
やはり ソフトというよりマシンスペックの
高さのおかげでで早い!早い!
個人的にも欲しいけれど
まだまだ我慢です

そいで 障害対応も 時間節約のため
できるだけ現地に赴くことなく
終わらせようと 電話越しの対応がメインなのだが
やはり 最終的には現地でってことになる

電話越しじゃ分からなかった分
あっさり解決することも・・・
拍子抜けの時もあるけど
誰のせいでもないしね

それでお給料を貰ってるんだし
直接お金を生み出してる現場の
支援することによって
間接的にでも 仕事がしやすくなれば
それでいいっす!
「ありがとね」
の一言も嬉しいし・・・

会社の上層部には見えてないところだけれど・・・










by hamah6192 | 2009-11-25 18:18 | 日記  

<< 車検 冷戦状態 >>