人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ!

          

今日は娘の誕生日
早く帰ってあげたいけれど
明日朝一のパソコンの準備で
残業確定です
ごめんね・・・

ソフトのインストール中の待ち時間に
ブログの更新なんかおば・・・(ぉぃ

そんな訳で 朝からなんか
そわそわ気味なうちの姫

「昨日 学校で 『明日は何の日しょっ?』
 って聞いたのね・・・そしたら みんな
 『虫歯の日だ』って 頭くる!(怒」


(はいはい 厳密に言えば
 『虫歯予防デー』ですね(笑 )


でも 一番中の良い友達は
ちゃんと覚えてくれてたらしく
ほんとに 嬉しそうに話してくれた

ほんとに 起きてる内に
帰れるといいのだけれど・・・

ケーキはおっかあに頼みました
プレゼントは まだ設定してません(ぉぃ

さてなにかな?喜んでくれるかな?













by hamah6192 | 2009-06-04 20:12 |  

<< やって来たDVD 目覚まし >>