<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

噛み噛み

          

最近 指を握らせると 襲い掛かるように(笑)
口へ持っていくようになった
1週間前くらいまでは その歯茎と吸い付きの
感触が気持ちよかったのだが・・・

ここ2,3日前 いつものごとく指を襲われた時
「カリッ!」
「痛っ ?」
まさかの 下前歯の発見です

嫁に報告すると
「歯ブラシ買ってこなきゃね」
とのこと・・・
てっきり 大人の歯ブラシを予想してたんだけど
おしゃぶりの形をした おちび用の歯ブラシ
最近そればっか お気に入り

あと 氷の入った麦茶も
襲い掛かるように飲み干して
勝手に咳き込んでます(汗
冷たいのが気持ちよいのかな?
でも ゆっくり ゆっくりね










[PR]

by hamah6192 | 2009-08-31 13:01 | 息子  

読書感想文

          

夏休み ラスト一日!
宿題は 強敵の『読書感想文』

先の冬の宿題での『読書感想文』で
なまじ 市の入選まで貰ったんで
やる気はマンマンなんだけど
手伝ってもらおうと言う気も
マンマンなのね・・・

とりあえず こちらから質問して
それに対する正直な気持ちを
書かせてみたけど まだ今夜も
がんばらなきゃならないペースみたい

それに重大なミステイクも今朝発見!
『オラウータン』じゃなく『オランウータン』だべさ
さて いつ言い出そうかな?まずは帰ってから・・・










[PR]

by hamah6192 | 2009-08-31 12:53 |  

あむあむ教室?

          

今日は2月に出産した産婦人科で
『あむあむ教室』なる お母さん教室が
あるっていってたけど 話を聞くと
「予約が一杯で 漏れちゃった・・・」
(ぉぃ ぉぃ)

せっかく休み入れてたのにね
んじゃ 産婦人科に行くふりして
向こうのばあちゃん孝行してらっしゃいな!
孫二人 最近行ってないもんね

でも あまり遅くならないように・・・
おねがいします










[PR]

by hamah6192 | 2009-08-31 12:48 |  

バタバタで復活・・・

          

本腰入れての復活です

昨日の日曜日は 久々ゆっくりできて
家のデスクトップPCのメモリ増設やら
メインのモバイルPCに外付けHDDを接続しての
中身の掃除やら・・・結構快適になりました
ブラウザのFireFoxも3.5から3.0へ
バージョンダウンしたら「googleノートブック」やら
iTunesのお助けソフト「VoralentInvidi」が
復活して 良い感じ!

車も気合をいれて洗おうと思ったけど
結局 ボンネット部のみの
究極仕上げのみとなりました
娘が
「かおが映る~~」
と喜んでたんで 部分ごとに
少しずつ仕上げていかなきゃね
じいちゃんと嫁の車は
フロントガラスのガラコのみでごめんなさい
今度の日曜日 何も無ければね・・・
あ 天気が良すぎてもダメだしね・・・











[PR]

by hamah6192 | 2009-08-31 12:43 | 日記