<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ゴミの日


「ゴミんなさい」
とおやじギャグ飛ばしても
許してもらえますか?

今朝は ばたばたばたばたで
「なんか忘れたかな?・・・あ!」
と 思いついたのが会社に着いてから・・・

今日で3回スルーしてるから
なおさらですかね?

明後日には必ず!
たぶん・・・

とにかく ごめん


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-30 23:58 |  

ライバル来襲!


GWに突入し ひとさきお先に
いとこの 幼稚園児が来襲!

さっそく
「お姉ちゃん!」
と後ろをついて回る回る

さてさて GW期間中
よいお姉ちゃんぶりを
いかに発揮するか?

おっとぅとおっかぁは
期待半分 不安半分
うんにゃ
期待85%で
いかがっすか?

がんばれ!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-30 23:54 |  

空と海と島と田んぼ

e0089007_17394043.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-28 17:39 | 写真  

野球観戦 結果


完封負け ホークス観戦9戦9敗

3塁に1回しか行かなかったので
盛り上がるとこはそこだけ
隣の相手方のファンの人が
やたら楽しそうでした

まさか プロの試合で
ランニングホームラン生で見れるとは・・・

多村選手 痛そうでしたが大丈夫?

う~ん 今度は秋口に見に行こうか?
(いやがらせ?)

早く花火が見たい!
(なんか妖怪人間ぽくなりました(ぉ)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-28 08:48 | 日記  

田植え完了


とりあえず 連休二日潰しての
田植え完了であります

久々に
起床 田植え 帰宅 風呂 飯 寝る
とシンプルな二日間・・・

心地よい疲労感と
悲痛な腰痛が・・・

そいえば 今朝 叩き起こした後
娘のやった第一仕事は サロンパス張り
あ~臭うわぁ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-28 08:36 | 日記  

田植え


せっかくの連休だと思ってたら
母方の実家の 田植え支援要請が・・・

まぁ GW位かなと予測してたのが
早まったので これで終われば
GWの予定を立てやすいというもの!

気持ちを入れ替えて
がんばっていきまっしょい!!

体はついていかないけど(笑)

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-26 06:43 | 日記  

野球観戦


今日は ヤフードムに野球観戦
久しぶりである

なぜか?

はっきり言うと
ホークスの勝ち試合を
生で見たことが無い(涙)
もちろん花火も・・・無い(涙)

全国のホークスファンの皆さん

今のうちに謝っときます m(__)m


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-25 16:36 | 日記  

お弁当


いつものごとくの出勤時間
出かける前に忘れずに!
ちゃんと弁当袋を持って・・・
あれっ?弁当箱は四角じゃなかったっけ?

中を見ると
「韓国のり¥98円」の文字と
その奥に ラップに包まれたおにぎり2つ

ふと視線を感じると
申し訳なさそうに・・・
「ごめん 起きるの遅かったし
 いろいろしてたら時間が無くて・・・」


「いいよ」
(素で500円玉渡されるより
 何百倍も嬉しいしね)


あとの言葉がいえなかったのが
おにぎり食べ終わった今 なんだか悔しいぞ

そしたら メール着信
『来週からは頑張ります』

ありがと


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-25 12:56 |  

参観日


今朝の 家を出る最後の最後まで
「今日 これんと?(来れないの?)」
と 何回も・・・

ごめんね 一昨日休み貰ったんで
今日は休めんのよ

「6月の父親参観のときは 絶対行くけん
 今日は おっかぁに いいとこ見せてやらんね」


「うん!」
といつものごとく駆け出していく

来月は運動会 そして再来月は父親参観
楽しみが目白押しだ

その前に GW・・・さてどうしよう?


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-25 12:43 |  

ある家族の会話


「ねぇ あとで教えてもらいたいんだけど
 行き方分からんとよ」


「ん?どっか行くと?」

「ううん 竜骨の迷宮」

「ドラクエかよ!」

「だってぇ 行けないっちゃもん」


「ネットで調べたる」

「わーい」

  ・
  ・
  ・
「へぇ 俺ここ行ってないわ」

「そうなん?」

「うん たぶん こいつとか見てないもん」


「ねぇねぇ 何のはなし?動物?」

「うん メタルキング」

「ドラクエかよ!!」

じいちゃん ばあちゃんには
聞かせることは出来んな 絶対


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-04-25 00:40 | 日記