<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

じいちゃんがライバル!?


仕事から帰ってくると
「おかえり~」
と いつもの声

でも問題はその場所・・・
じいちゃんの膝の上に乗っかかって・・・

なんか ジェラシー感じてるおいらは変かな?

でも 夕飯後 おなかの上に
どん
と くるのはやめて・・・うれしいけど


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-27 00:18 |  

春休み


昨日から 学校休みだけれど
普段より 早起きなのは
デフォルトですか?

とりあえず 前半で
宿題やってしまっときなさい

どっか 遊びに連れて行けるといいね


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-26 08:39 |  

残念


二日ばかり 生理が遅れてたんで
昨日 二人して喜んだけど
今日になって 来ちゃったね

しかたがないべ またがんばるべ

でも 落ち込んでる姿が痛々しいよ
「生理がきたって感覚より
 (もしかしたら赤ちゃんが)いたのが
いなくなったって感覚なんよ。」


とりあえず 今日はおやすみ ね


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-26 00:20 |  

お風呂


結婚して 初めての試み 「一緒にお風呂」
娘が 早々と 撃沈して なおかつ
風呂に入る時間が 遅くなった好条件

いままで しようと思っても できなかったもんね

「ホテルのお風呂より 広いわ(笑)」

どのホテルか 追求しないけど
また やってみたいと思うのであります ね


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-14 05:36 |  

白い朝


今朝は 1年に1回あるかないかの すごい霧の朝だった

ご飯食べて 上着着て 靴履いて ランドセル背負って 玄関開けて

「いってらっしゃーい」
に対する返事は
「うわっ」

だった。

海の向こうの山も 島も 家も 何もかもが見えないくらいの濃い霧
そいえば 30m先の道の曲がり角も 多分見えてないよな・・・

その中を
「わ わ わ わぁ~」
と駆け出していく

(まぁ 今日の「行って来ます」は 免除かな?)
と思っていると

「行ってきま~す」
と曲がり角あたりであろう場所から 声だけが・・・

はい 行ってらっしゃい!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-12 22:07 |  

自己嫌悪ぉ~


残業の疲れとイライラを 家に持ち込んでしまった
う~ まだまだ 修行が足りません

ごめんね 嫁&娘


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-11 23:06 | 日記  

日曜日はなんかちょっとワクワク


日曜日は久しぶりに ばぁばと遊んだね
それも場所は ジャスコ~

特別いつもより 長くゲームしてていいよ
せっかく カード全部持ってきたモンね
でも 使うのか?そんな何十枚も?

で もひとつのお目当ての
マックのハッピーセットのおまけ ドラえもん
「映画観に行く?」
「うんにゃ しんちゃんがいい!」
「そか」

とりあえずGWまで 計画しようね
まずは 春休みかな?


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-11 19:17 |  

記念日2の続き・・・

もはや先週のことなんだけど
大人の悪巧みで 夫婦でデートということに

ぱちぱち1周年つーことで
「ひろみくんがしたい」
とゆう 妻のリクエストで
朝もはよから パチンコ屋へ
「新台だから取れるかな?」
と危惧してたら 優先指定席の札がない台が2台
「せ~の」「せ~の」
で確保!まったく選ぶ暇すらありゃしない

んで 結果ぁ~

2千円で突確引いて、怒涛の21連荘 最終突確含め23回で終了~
二箱入れて 17箱交換


二人の予算 15kを使い果たし さらに連荘中の
夫から2箱借りる 460回転はまり(涙)
しかし それから 単発数珠連で 最終的に19回で終了~
1箱入れて 13箱交換

はい 夫婦で勝利の記念日が新たに出来ちゃった~
あまりモノには 福来たる?

これで おまえの壊れためがねが買えるね
実家のばぁばの洗濯機も買えるかもね

娘にも なにか買ってやりたいから
それは 4年生の進級のときにね!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-11 19:13 |  

温泉~


昨日のことだけど 地元の温泉に行って来た
お金を払って 入るのは何十年ぶりだろうか(笑)

まずは 夕飯前に じいちゃん ばあちゃん&娘が
温泉に行って来たというのが前振り・・・

俺と嫁だけのために お風呂を沸かすのも
非経済的ということで 二人で温泉~

娘が必死に
「また入る~ついてくる~」
とせがむが
「温泉は一日に2度入ると体に毒なんだよ」
と大嘘こいて 出発!

終業間際だったので お客さんはまばら
地元のおっちゃんばっかだった

本格的なぬるぬる温泉に 20分くらいで白旗を上げ 湯上り
先に上がって待っててくれてる嫁を見つけて
「おぉ 神田川・・・」
と思ったかどうかは別にして やっぱいいもんである

先ほど 残業電話してみると 娘が
「今日も温泉行ってきたよ~」
ということ・・・
はたして おいらのために沸かしてくれるお風呂は今日あるのだろうか・・・


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-05 19:37 | 日記  

記念日2


1年前の今日 まだ二人が出会って1ヶ月くらいかな?
まだ単なる友達だった頃 お互いパチンコが趣味で
その話題でメールとかもしてたんだけど
「パチスロしたことないからしてみたい」
という要望にこたえて 初めて肩並べてパチンコ屋へ行った日
普通なら記念日になるような行事じゃないけど
お互い付き合いだして パチンコ屋へ投資するよりも
お互いのために使うお金として 次第に遠ざかってしまってる
まぁ 何回かは息抜きと称して 行ったりもしたけど・・・
勝率は非常にまずいけど(笑)

でも この記念日の時はいろいろあったよね
スロットそろえること出来ないのに
勝手に押してたら 揃ってしまって
ひとりけらけら笑ってたり
ボーナス引いたのに揃えることが出来ずに
やっと揃えたら ボーナス回すコインが無くなっていたり
ボーナス消化中に閉店となり 有無を言わさず
ボーナス終了後に PayOutさせられて
ATが出来なかったのを今でも愚痴るし・・・

結果はトントンで儲からなかったけど
お互いに非常に楽しめた!

もし 二人とも ボーナスも引けずに
ボウズだったら 二人の関係はどうなってただろう?
関係ねぇか!!(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-05 18:58 |