カテゴリ:嫁( 92 )

 

おっぱいの時間

          

仕事に出るようになって
なかなか 自由な時間に 
おっぱいをやることができなくなった

朝とお風呂上りと夜中に数回
ちゃんと 時間が合えばいいのだけれど
帰りが遅くなり おちびが待ちきれなくて
ミルクタイムが終わってると
張ったおっぱいが大変痛いみたい

おとこにはわからないことなんだけど

二階で背中向けて辛そうにコップに
おっぱい絞ってる姿見てると
どうにかしてやりたいけれど
おいらが 吸い付いて飲むわけにも
いかないし(ぉぃ

でも そうやって 徐々に
おっぱいが張らなくなるときいて
避けられない事なんだなぁと
しみじみ・・・がんばろ ね










[PR]

by hamah6192 | 2009-06-08 19:49 |  

遅出の日

          

今日は午前中に じじ&ばばが病院なので
おちびの面倒をみるために おっかあが
昼からの出勤となった

帰ってくるの 9時過ぎるかな?
ちゃんと 晩御飯の時間とれてるかな?

帰ってきたら お望みの
かかとのマッサージしてあげなきゃね

お互い がんば!がんば!

あ よく考えたら 明日休みだっけ?
いいよなぁ・・・昨日も休みだったし










[PR]

by hamah6192 | 2009-06-02 19:26 |  

牧場物語 嫁編1

          

夜中に目が覚めると 
なにやら聞いたことのあるBGM
隣の部屋を覗いてみると 
嫁のWiiのリモコン持った後姿・・・

「なにやってんの?」
と いまさらながらの質問投げかけると
「なんだか 眠れなくて・・・」
と とてもゲームやってる受け答えでは
ないのだけれど・・・(笑)

そっか ゲームのセーブデータ見てて
先行する 娘を 猛ペースで追い上げてたのは
こゆことか・・・

朝 大丈夫かな?
仕事 大丈夫かな?

そんな心配をよそに
嫁の「ヤマト牧場」では
牛の「おきた」に またがり 爆走し
羊の「こだい」の毛を刈り 真っ裸にし
鶏の「あいはら」その他大勢を横目に
主人公のキャラが走り回ってた

「魔法使いさん(婿候補)とのハートが
 1つ増えたよ~」

「へ~そうですか・・・」











[PR]

by hamah6192 | 2009-06-01 13:50 |  

あいかわらず・・・

          

朝が弱いね・・・
今朝だって じじ&ばばコンビは
5時半から 下でガチャガチャ音立てて
妙なプレッシャー掛けてるし
(半分 思い込みだけど(笑))

まぁ 5時過ぎに おちびが
おっぱいで 
「びぇぇぇ」
と泣いたから それに孫反応しての事も
あると思うけど・・・

「寝ちち」させながら
一緒に寝ている姿を見れば
ずっと寝させておきたいのだけれど
6時からのカウントダウンで
ごめんね 鬼になるね ほんと ごめん










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-28 18:23 |  

敵は玉木宏

          

いやいや ライバルとしてかなうはずもありませんが
嫁が懸賞で当てたコレ

e0089007_18412010.jpg

その名も
「玉木宏がダイエットを応援
 おしゃべり体重計」


かどの永谷園のお茶漬けのマークがおしゃれです(笑)
本人も
「まさか 当るとは・・・
 誰も応募しなかったんじゃないの?」

って 絶句してた
(永谷園さんに失礼ですよ(笑))

とりあえず 機会おんちの
嫁と娘は 体重計の設定の仕方がわからず
おいら待ち

んで 帰ってきたところで
3人分の体重の目標値を入力後
ワクワクしながら ご登壇~
・・・・・
しかし 3人が3人とも
「ダッタンダダタァ~♪
 いや~ダイエットって難しいね
 なんたらこ~たら」

冒頭の人を馬鹿にしたようなファンファーレと
あとから傷口に塩を塗りこむような
玉木のセリフに大激怒(ぉぃ

さて いつまで相手にしてもらえるのやら
たまには気のきいたことを言ってくれや 玉木君?

いや その前に
「おめーらの体重こそ ど~にかしたら?」
って言われそう・・・確かにそのとおり!(開き直り?










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-27 18:38 |  

腰痛・・・

          

職場復帰から もうすぐ一ヶ月
既に 仕事のカンも取り戻して
即戦力の要として バリバリ頼りにされてるみたい

けどね・・・無理に一人だけでがんばるのはね
ちょっと考えようね

自分が動いた方が 仕事が捌けるのはわかる
でも この前みたく 一人で荷物動かしてて
ぎっくり腰気味になっちゃうのを見てると
逆に
「大丈夫かな?」
って思ってしまうよ

使えない新人さんを 使えるようにするのも
ベテランの仕事だと思うんだけど
体が動いちゃうもんねぇ しょうがないか・・・
でも ほんとに 体に気をつけて・・・ね










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-26 13:17 |  

冷戦のGW そして 雪解け?

          

それは 5月のGW突入と同時
ばあちゃんの イライラが始まった

原因もわからず
嫁とは口もきかず 
話しかけても挨拶しても 全て無視
おいらや 娘や
あれほど 抱っこしていた
おちびにも近づかない・・・

「訳わかんないよぉ」
っと 嫁は落ち込むばかり

堪りかねて ばあちゃんと話をしてみても
最後は決まり文句の
「お前達みんな出て行け!」

こりゃ ホントに最後の手段を
考えないといけないかな?と思ったり
したりして・・・

GW明けから なんとか普通の
状態に戻っているけど
また いつ爆発するか・・・気が気じゃないべ

嫁は
「おちびの世話ができなくて
 寂しかったんじゃないの?」

と言ってますけど どないですか?










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-14 12:37 |  

産休明け

          

月変わりの今日から
産休明けの出勤日
12月末からだから4ヶ月ちょいぶり?

おちびをじいちゃん&ばあちゃんに
任せるために 昨日から準備をしてたけど
娘の遠足と重なってて 大変だったろうね

「ちゃんと 前みたいにやれるかなぁ・・・」
って心配がってたけど 大丈夫だよ
この前だって マネージャーとか
「一日でも早く お待ちしてます」
って 言ってたじゃない
10年のベテランだもの 即戦力は強いです

今朝は 忘れた弁当を 出勤のついでに
届けてくれて ありがと
遠回りさせちゃいました
おいしかったよ










[PR]

by hamah6192 | 2009-05-01 12:33 |  

プロポーズ記念日

          
今日は2回目のプロポーズ記念日
去年は 大人の悪巧みで
二人っきりで その思い出の場所へ行ったりして
楽しんだけど 今年はチビちゃんがいるからね
数年 おあずけかな?

けど 何年か後
家族で行ってみたいな
そして
「ここは おっとうとおっかぁの
 思い出の場所なんだよ」

って 教えてあげたい

そんな ささやかな夢もあっていいんじゃない?










[PR]

by hamah6192 | 2009-04-15 13:09 |  

記念日

          
昨日は 特別な記念日

2年前 まだ正式に付き合ってなかった頃
急にメールをくれたっけ?
「花見か 食事か カラオケ したい!」

結局 めんどくさがりのおいらは
「全部行こう!」
と ぜんぶやっちゃったね
ずいぶん 帰るの遅くなったけど
あの日から 二人の距離はだいぶ縮まった気がする

あれから2年 残業中のおいらにメールが届く
「クッキーか チョコか アイスクリーム食べたい!」

はいはい(笑)











[PR]

by hamah6192 | 2009-04-10 18:41 |