夜中の対決


真夜中恒例の おっぱい後の
げっぷの処理と おむつ交換

かわいい おちんちんのさきに
水滴発見!
(さては さっきした後だな?)
と 新しいオムツを 
お尻の下に敷いた時・・・
ぴゅーーーーー

あわてて 新しいオムツを被せて
塞いだところで あとの祭り
最大到達点は ひじの辺りまで
まさかの 聖水プレイですか?(ぉぃ
当の本人は
「おいら何かした?」
とも言わんばかりのすまし顔

横で寝たまま見てたおっかぁ曰く
「やられたね~(笑)
 きっとおむつ取り替えてくれて気持ち良かったのよ」

そう言われると悪い気はしないけど
今回が初めてじゃないんだよなぁ・・・

まぁ なにはともあれ
まだまだ 修行中の身です

[PR]

by hamah6192 | 2009-04-07 16:11 | 息子  

<< サプライズ! 我慢の時期なのかな? >>