人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうと


ずっと隠していた 
生まれてくるのが 男の子か?女の子か?
家族では お前だけ 知らなかったんだけど・・・(笑)

最後の方は おっかぁが
「僕ちゃん」
とか でっかいお腹に 話しかけてたから
ばれてるんじゃないかと思ってたけど・・・
既に知っている じいちゃん&ばあちゃんが
「どっちね?」
って 聞いたときも
「分からん」
って言ってたんで ビックリ箱は健在だったね

生まれて 初対面の時
「えへへ いってたとおり男の子だったぁ」
と 満面の笑顔で・・・

そういや 前から
「男の子がいいなぁ 男の子だよ!ぜったい!」
って 言ってたもんね
念願叶って おとうと君 よかったね

小さい体で 大事そうに抱っこしている
その腕の中で もっと小さな体が
すやすやと寝ているのをみていると
おっとう&おっかぁは自然と
(にへらぁ~)
となってくるのだよ(笑)

by hamah6192 | 2009-02-16 17:17 |  

<< 再開かな? 出産後 >>