出産後


出産して はや二日
もう 普通の歩行で歩けるし
ここ数ヶ月の 重々しい身のこなしが
軽々に見える・・・けど

「思った以上に体重減らんかった・・・」
「太ったってこと?」
「かな?」

確かに この産婦人科 
食事が洋食店並みの豪華さ
今日の夜には「祝い御前」と言う名の
コース料理だそうな・・・自分ばっかり
いや 産婦人科を選ぶ時には
既にそのことは うわさでは
聞いてたんだけど・・・

三食+アルファ(おやつ)
&昼寝付きだもんなぁ
退院まで 優雅な生活楽しんでくださいな

でも 息子へのおっぱいとか おむつとか
大変なのは知ってるよ
家では 娘とだんなにおまかせあれ

[PR]

by hamah6192 | 2009-02-16 17:01 |  

<< おとうと 携帯からのブログ投稿 >>