メール


仕事中に 嫁からメール
相変わらずドキドキものである

「朝から 下腹が痛くて 横になってる
 時間を計ってるんだけど 陣痛じゃないと思う
 ・・・お母さんには言って二階です」


そか 時間を計るってとこが
いまいち意味が?なんだけど
周期的に来たら合図なのかな?

明日で予定日まであと10日
そろそろ 気持ちをしっかりしなきゃね

でも 側では笑ってあげとかないと・・・
少しでも 笑顔で 笑顔で

あ 月曜日のもしものために
前倒しで仕事してきます
あまり遅くならないように
がんばってくるね

待っててね

[PR]

by hamah6192 | 2009-02-07 17:48 |  

<< 前駆陣痛 ブログ >>