人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩ママさん


昨日の夜に 嫁の携帯にメールが
相手は 仲の良い友達の一人

既に 嫁の職場はやめて
別のとこで働いているのだけれど
依然 仲良くしてもらっている
結婚式にも 来て貰ってたっけ

そんな彼女も 嫁と同時期におめでた
で メールの内容は
「生まれたよ!」
というもの
生んだ数時間後というのに いやはや元気だなや(笑)

まだ病院なので 携帯で話が出来ないからか
メールの応酬が続く 返信したら すぐに返事が
その繰り返し・・・

「いいかげん 休ませたら?」
と言うと
「あたしもそう思う・・・(笑)」
ホントに嬉しそう
娘も 可愛がってもらってたから
家族みんなで おめでとう!

「今度の日曜日に 会いに行こうか?」
「え いいの?」
「あんまり 遠いトコじゃないからいいやろ」
「うん!」
「お前も一緒にね」
「うん!」

さて これで週末はゆっくりの予定もなくなった
まっ いいか

メールにあった彼女の言葉
「お先に すっきり!」

すぐに 追いつくよね(笑)

by hamah6192 | 2009-02-06 09:29 |  

<< ブログ 今日のメール >>