なんだかなぁ・・・


今月 会社の新しいシステムを導入するに当って
2年ほど前から いろいろやってきたのだけれども
いざ 伺い書を出すに当って 直属の上司から
あれやこれやの お話が・・・
「説明がなってない」
「理由が分からない」


説明は6月にしました!
理由も言おうとしたら
「分からないから それはいい」
っと 断ったじゃない

当初
「パソコンとかシステムとか分からないから
 (元電算担当の)~~部長と相談して進めてくれ」

と言ってた割には 今になって
「彼にそんな権限は与えていない!」
と・・・

会社のシステムなんだよ?
これが無いと 皆の給料払えなくなるんだよ?

結局 おいらとその部長が悪いと言われて
伺い書は ハンコを押して「あげる」と言われて
一気に 怒りがこみ上げてきた

でもここで切れて 家族を路頭に迷わすことはできんもんなぁ・・・
独身なら きっとやめてたな

ふてくされて家に帰って
嫁と娘の
「お帰り~」
「おかえり~」
で なんとか はんぶん沈降・・・
あとは時間の手助けが必要です
がんば!がんば!
[PR]

by hamah6192 | 2009-01-21 13:26 | 日記  

<< 今日から臨月 冬休み >>