禁ブログ生活


朝起きて おっかぁを起こして
娘を起こして ご飯を食べて
会社へ行って

仕事から帰ってきて
ご飯食べて
テレビをボーっとみたり
娘と遊んだり 宿題みたり
布団を敷いて
一緒にお風呂に入って
また テレビをボーっとみて
娘と遊んで 撃沈したら
布団に運んで
遠目にテレビをボーっとみながら
布団の中で おっかぁの仕事の愚痴を聞いて
おっかぁの腰や足を マッサージして
いつの間にか 就寝・・・

他愛ないことの繰り返しだけど
結構充実してたって言うか
この中の時間を削って
おっかぁや娘に背中を向けて
パソコンいじってたんだなと思うと
我ながら 情けなくなった

ブログを書くこと 日記を書くこと
仕事にしちゃいけない
義務にしちゃいけない
家族を差し置いてまで することじゃない

これからは 家では
決して 背中を向けないよ

んなわけで 昼休みを
有効利用することにしましたぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
TREview
[PR]

by hamah6192 | 2008-12-22 12:56 | 日記  

<< 非常事態のクリスマス・イヴ 定期健診 >>