人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防


先週の 土曜日
インフルエンザの予防接種を
いつも掛かり付けの耳鼻科の病院で
受けてきた

受付のところで 大人もと書いてあったんで
急遽 おいらも注射する羽目に・・・
まぁ 予防と言うことで
これで病気にかからないに
越したことはないしね

で 待合室で待ってると
娘が先に呼ばれ
次に おいら・・・
「なんとか君~・・・・あ、お父さんか・・・(汗」
明らかに動揺したお医者さんの声
仕方ないよね 苗字一緒だし 
ここ 患者の割合 大:小 1:9 だし
思わず
「は~~~い」
って 言っちゃいそうになり
「は~い!・・・って 言って入ってきたほうがいいですか?」
訳わからん質問しながら 診療室へ
先客の 嫁と娘は なんかツボにはまって笑ってるし・・・

とりあえず 大人は終了

子供はあと1回ね!注射!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
TREview

by hamah6192 | 2008-11-27 09:16 |  

<< 健康診断 結婚記念日 >>