何度目の?


今朝 朝食を食べていると
いきなり ばあちゃんが切れた
「二階ばちゃんと片付けんけん
 家ば出て行け!」

これで 5回目かな?

なんでも 昨日二階に上がって
娘の部屋を見たらしい

確かに 散らかしてるんで
昨日の朝 
「学校から帰ってきたら片付ける」
と おっかぁと約束をしてたっけ・・・
けど 帰ってきてからテレビが見られないものだから
遊びに熱中して そのまま放置

で 今朝にいたるのである

なんか その事以外にも
イライラしてることがあるらしく
その矛先が こちらに向いたってことか?

でも 妊婦を前に言うことじゃない
うつむいたまま 朝ごはん食べるの
とめたままの嫁の姿が痛々しい

ちゃんと 今日帰ってきてから片付けます
それでいいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
TREview
[PR]

by hamah6192 | 2008-11-20 09:03 |  

<< 三連休 ノーパソコンの日 >>