暴れん坊


将軍のことじゃなく
おなかの中

あっち蹴ったり
こっち突っ張ったり
活発な様子

周りは
「元気だね~」
ですむかもしれないけど
本人は
「内臓蹴られたり 膀胱蹴られたり
 変なトコ 背伸びしてつっぱったり
 おなかが減ってきたり
 座ったりすると
 じたばたする」


「腹減った~とか
 運動しろ~とか
 言ってんじゃない?」


「でも尋常じゃないわ(笑)
 エイリアンってこんな感じかな?」

すでに息子は異星人扱いですか?(笑)

たしかに
会話の途中でも
「あぅ!ぅぅぅそんなとこ突っ張るなぁ~」
と おなかに話しかけてる姿は
微笑ましくもあり 痛々しくもあり
おいらは黙って 突っ張ってるとこに
手を当てて
(あんまり おっかぁをいじめんといてね)
と念を送るしかないのかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
TREview
[PR]

by hamah6192 | 2008-11-14 09:21 |  

<< 小学校祭り 寝起き >>