ラジオ体操当番


しばらくぶりの更新です(反省)

子供クラブの当番で
夏休み恒例の朝のラジオ体操当番が
今朝回ってきた
恒例といっても 今年が父親初の夏休み
どうするものかな?と思っていたら
昨日のラジオ体操のあと 娘がラジカセ抱えてきた

んでもって 今朝
いつもの6時のたたき起こしに 15分出発
「まだ早いよぉ」
っと ぶつぶつ言いながらの 娘を引き連れて
徒歩10分のラジオ体操の広場へ
しかしこの時点で じんわりと汗が・・・

当番でもあるし 子供達の前だし
区の役員さんは来てるし ということで
フルパワーのラジオ体操第1・第2
終わった時点で汗だくだく
カードのハンコに群がる子供達を尻目に
(タオル持ってきとけばよかったぁ・・・)
と 汗も滴るなんとやら(笑)

ラジオ体操ってスポーツだったんだとしみじみ・・・
そんなことより 単なる運動不足?(正解!ピンポーン)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-08-01 08:12 | 日記  

<< 夏休みの宿題 夏祭りの準備 >>