釘ふんじゃった~♪


今朝 車を見てみると
左前のタイヤが ぺこぺこ(涙
「なんだぁ?」
と とりあえず 近場のガソリンスタンドまで
するとすぐに原因解明!
「釘だわ・・・」
と GSのおっちゃん
「どうする?パンク修理してもいいけど
 だいぶ摩り減ってるよ
 9月からはタイヤも値上がりするし」

と どうにも商売上手なご様子・・・

どうせ 8月のボーナスでタイヤの買い替えを
検討していたので いい機会かなっと
ちょっと 痛い出費ではあるけど・・・

出社前だし ダイヤの在庫も無いとのことなので
注文して 昼休みにまた来ますと・・・
その間 空気が抜けないように
釘はそのまま 空気を目いっぱい入れてもらって出社
(なんか傾いてるみたいだぞ)
そんな感じ(笑)

ばたばたな一日だったけど
新しい靴を下ろしたみたいな気分で
うきうき気分の運転でした
(財布の中は さむさむだけど)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-07-18 17:51 | 日記  

<< 3ヶ月目突入! 梅雨明け >>