確定!


昨日 嫁と一緒に 産婦人科に行ってきた

出かける時に
「たぶん2時間くらい待たされるよ」
と 覚悟していたのだが
実際は 3時間・・・
「やっぱ 月曜日は多いのかな?」
と二人であーだこーだとしゃべりながら
空腹を紛らわす(笑)

結構 男の人も付き添いできてて びっくり

で やっとこことで名前を呼ばれ
「俺も一緒に入っていいの?」
「そのためにきたんでしょ?
 検査の時はダメだけどね」

と さらに 検査室前の廊下でしばらく待機

血圧やら体重やらいろいろ計られて
最後に二人で先生の前によばれ
「1ヶ月ちょっとですね おめでとうございます
 ココの黒いとこが 赤ちゃんがいる袋です」

って 写真を見せてくれた

これからいろいろ計画立てなきゃね
帰って じいちゃん&ばあちゃんにも報告しなきゃ

その前に お祝いの昼ごはんは?
「ファミレスでいいよ」
(はいはい 節約していかなきゃね)

次回は2週間後、あの写真がどんなになっているかな?
たぶん自分は仕事でいけないだろうけどね(涙)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-06-24 17:44 |  

<< 水泳連荘 (自称)眠り姫 >>