(自称)眠り姫


ここんとこ 眠気が凄いらしい
会社から帰ってくるときも
娘を病院につれて帰ってくるときも
途中で仮眠を取らなければならないほど・・・

昨日もちょいと遅くなった
おいらの夕飯の支度をしたあと
「ちょっと ごめん・・・」
と2階へ・・・

しばらくしたら
「おっかぁ 爆睡したよー」
と娘が降りてきた

仕方ないので 食器を洗ってると
ばあちゃんが
「あたしが洗うよ」
と・・・申し訳ない

ぬか喜びさせたくないので
まだ 子供が出来たかもとは伝えてない
でも今の状況じゃ 「眠り姫」ならぬ
ただの「ぐーたら嫁」なんだよなぁ
ばあちゃんだけには 言ってたほうがよいのかな?

で 月曜日が休みらしいので
月曜日の午前中においらが休みを取って
一緒に病院へ行こうと決定!

夜には一緒にご報告できればいいね
娘にもちゃんと話さないとね


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-06-20 08:54 |  

<< 確定! 体育の時間 >>