安全大会


今日は会社の安全大会
労働災害ゼロを目指して
下請けさんとかグループ会社が集まっての
啓蒙活動ってとこかな

もちろん 成績がよかった現場とかは
表彰されたりするのだけれども
裏方のおいら達 事務屋にとっては
単に座っているだけの式典なのである

まぁ 暑い中、寒い中、雨の中、雪の中
現場が動いているからこそ
会社の収入になっているので
いかに現場に気持ちよく仕事をしてもらうかが
おいら達裏方の仕事だから
その点に関して思うとこは無いんだけどね

それよりも これからも 
災害ゼロ(交通事故も含めて)を目指して
一日一日を積み重ねていかなければなぁっと
ちょいとかぶとの緒を締めた気分の朝でした


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-06-20 08:28 | 日記  

<< 体育の時間 大雨警報 >>