真・梅雨入り


なんか先日このブログで
梅雨入りしたーみたいなこと書いたけど・・・
ほんとは 昨日 梅雨入りしたみたいです(汗

単なるおいらの勘違い?
だって 南九州の次は
北九州って思うじゃありませんか?
そりゃ 四国とかが南にあるのは
地図見りゃ分かることだけど
(見ないでも分かるか?)

そんなこんなで 見事に週間天気予報は
傘マークだらけ・・・
けど 降水確率が50%とか40%なのは
気象庁も人間様ということですかね?
晴れの予報で雨降って
「予報が外れた!」
と 怒る人はいるけれど
雨の予報で晴れて怒る人はあまりいないからかな?

でも 夏に向けて 水不足にならないためにも
どっと降るなら降りやがれーってな 感じです。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-06-11 08:38 | 日記  

<< 早起き Wii 復活! >>