一日講師?


なんか職場で 接客の講師を
仰せつかっている様子

職場の時間外で
講習の為の練習をしているからか
帰ってきてもすぐにダウン
ひっぺはがして お風呂を促すけれど
上がってきても すぐに布団に

「人に教えるのって 苦手~」
「そりゃ 得意なら学校の先生になってるべ」
「うんにゃ ワンツーマンなら大丈夫だけど
 数十人の前だと だめなの」

「んじゃ 一番前の真ん中の人に
 マンツーマンで教えることにして
 あとは ギャラリーだと思えば?」

「そううまく行くわけないやん」
「でも逃げられないのやろ?」
「う~~~」

本番は明後日?
まぁ 失敗してもドジこいても
命まではとられないから大丈夫!
がんばれ!!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

クチコミblogランキング TREview

[PR]

by hamah6192 | 2008-06-03 08:54 |  

<< 社会科見学 梅雨入り >>