人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチシムラ?


最近 娘のマイブームが 志村なんだそーな
テレビも ちゃんと見るように
テレビの前に 日時とチャンネル番号のメモ書きが・・・

そいえば CSでもやたらと 昔のドリフみて
「がはは」
と 笑ってるしね
まぁ その隣で同じように
「がはは」
と笑ってる おいらがいるわけなんだが

昔は 親から
「そんなモン観るな!」
といわれたもんだが・・・
親になった今 これを見るのを阻止する気に
なれないのは いけないことかしら?

浜口さんちの親父さんではないけれど
笑うことは大事だと思うぞ

それが 例えオチが分かるようなコントであっても・・・

けっ けして 今の笑いが面白くないので
年取ったってことじゃないからね!
とツンデレしてみても 気持ち悪いだけだから
やめとこ 
また 向こうで白い目で娘が見てるから ね


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

by hamah6192 | 2008-04-03 00:14 |  

<< 疲れてるな じいちゃんがライバル!? >>