記念日2の続き・・・

もはや先週のことなんだけど
大人の悪巧みで 夫婦でデートということに

ぱちぱち1周年つーことで
「ひろみくんがしたい」
とゆう 妻のリクエストで
朝もはよから パチンコ屋へ
「新台だから取れるかな?」
と危惧してたら 優先指定席の札がない台が2台
「せ~の」「せ~の」
で確保!まったく選ぶ暇すらありゃしない

んで 結果ぁ~

2千円で突確引いて、怒涛の21連荘 最終突確含め23回で終了~
二箱入れて 17箱交換


二人の予算 15kを使い果たし さらに連荘中の
夫から2箱借りる 460回転はまり(涙)
しかし それから 単発数珠連で 最終的に19回で終了~
1箱入れて 13箱交換

はい 夫婦で勝利の記念日が新たに出来ちゃった~
あまりモノには 福来たる?

これで おまえの壊れためがねが買えるね
実家のばぁばの洗濯機も買えるかもね

娘にも なにか買ってやりたいから
それは 4年生の進級のときにね!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-11 19:13 |  

<< 日曜日はなんかちょっとワクワク 温泉~ >>