温泉~


昨日のことだけど 地元の温泉に行って来た
お金を払って 入るのは何十年ぶりだろうか(笑)

まずは 夕飯前に じいちゃん ばあちゃん&娘が
温泉に行って来たというのが前振り・・・

俺と嫁だけのために お風呂を沸かすのも
非経済的ということで 二人で温泉~

娘が必死に
「また入る~ついてくる~」
とせがむが
「温泉は一日に2度入ると体に毒なんだよ」
と大嘘こいて 出発!

終業間際だったので お客さんはまばら
地元のおっちゃんばっかだった

本格的なぬるぬる温泉に 20分くらいで白旗を上げ 湯上り
先に上がって待っててくれてる嫁を見つけて
「おぉ 神田川・・・」
と思ったかどうかは別にして やっぱいいもんである

先ほど 残業電話してみると 娘が
「今日も温泉行ってきたよ~」
ということ・・・
はたして おいらのために沸かしてくれるお風呂は今日あるのだろうか・・・


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-05 19:37 | 日記  

<< 記念日2の続き・・・ 記念日2 >>