記念日2


1年前の今日 まだ二人が出会って1ヶ月くらいかな?
まだ単なる友達だった頃 お互いパチンコが趣味で
その話題でメールとかもしてたんだけど
「パチスロしたことないからしてみたい」
という要望にこたえて 初めて肩並べてパチンコ屋へ行った日
普通なら記念日になるような行事じゃないけど
お互い付き合いだして パチンコ屋へ投資するよりも
お互いのために使うお金として 次第に遠ざかってしまってる
まぁ 何回かは息抜きと称して 行ったりもしたけど・・・
勝率は非常にまずいけど(笑)

でも この記念日の時はいろいろあったよね
スロットそろえること出来ないのに
勝手に押してたら 揃ってしまって
ひとりけらけら笑ってたり
ボーナス引いたのに揃えることが出来ずに
やっと揃えたら ボーナス回すコインが無くなっていたり
ボーナス消化中に閉店となり 有無を言わさず
ボーナス終了後に PayOutさせられて
ATが出来なかったのを今でも愚痴るし・・・

結果はトントンで儲からなかったけど
お互いに非常に楽しめた!

もし 二人とも ボーナスも引けずに
ボウズだったら 二人の関係はどうなってただろう?
関係ねぇか!!(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-05 18:58 |  

<< 温泉~ 記念日 >>