早起き


昨日は早起きがたたって
帰ってくるとたん 居眠り状態
まぁ 家族はみんなおなか満腹状態だったから
夕ご飯の用意も 後片付けもなかったからよかったね
でも 
「朝の準備(仕込み)しなきゃ」
って言ってたけど あまりに気持ちよく寝てたんで
そのままスル~~
起きたときには 既に遅し・・・
ばあちゃんが全て完了してて
謝りに部屋まで行ってたっけ


「明日は早く起きる!」
ってゆ~か有言実行?
今朝 5時半の目覚ましとともに
起きて着替えてたのは 少し見直した!
でも おいらの布団に入ってきて
いちゃいちゃしてたら・・・
いつも間にか いつもの時間・・・
いや 普段よりも遅かったかも

二人して 自己嫌悪な 朝のひと時・・・


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
[PR]

by hamah6192 | 2008-03-03 13:07 |  

<< 洗車 翌日・・・ 新しい靴 >>