ねむれんぞ


なんか眠れなくてこんな時間
寝息を立ててる二人を横目に
そいえば 去年の今日は
まだ お互いの存在なんて
知らなかったんだよなぁ だなんて

それが 出会い 付き合い 
そして 結婚 家族へ

覚えているかい?
初めて会ったカラオケ屋で
同じ年なのに 敬語で距離を取ってたこと

覚えているかい?
初めて紹介された時に
思いっきり泣きながら拒否したこと

すでに昔の話だけど
忘れているかもしれないけれど
いつか 正面から あのときのことを
笑い話として 笑い飛ばせる日が
来るのかな?

俺は絶対 忘れんぞ(笑)

[PR]

by hamah6192 | 2008-01-26 03:57 | 日記  

<< 大人の悪巧み シグナル >>