人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたぱたぱた


もはや 近所の 平日朝の風物詩と化してる
娘の登校音(笑)
「よく聞こえるよ」
とは 隣のおばちゃん・・・

毎朝 決まった時間だから
「案外 時報代わりになってるかもね(笑)」
と 嫁ものんきに言ってるが
おいらとしては 友達も待ってることだし
走らないで もうちょい 余裕を持って
行ってくれたらなぁ と思うのだか・・・

けど 嫁が言うように 時報としてあてにされてれば
極端に早くするわけにもいかない
「毎日1分 いや 30秒ずつ早くしていくか?
いや その前に 起こす時間まで計算に入れると・・・」

いろいろ作戦を考えてみるのだが
お構いなしに 今日も同じ時間に
ぱたぱたぱたぱた・・・

こらこら 何度も振り返るんじゃないべ
こんな寒いのに 姿が見えなくなるまで
見送らにゃならんじゃないか(笑)

by hamah6192 | 2008-01-25 12:56 |  

<< 歯医者 残月 >>