今日の出来事

昨日は、オイラが19時から消防の役員打ち合わせ
嫁は監査が入るらしく、ばたばた・・・

んなわけで、とりあえずオイラが仕事を早めに切り上げて
娘とオチビの回収係!
回収完了時点で17時半!
打合せ会場までは車で30分かかるので、
18時半前には家を出なければ!・・・っつ~ことで、
簡単パスタとなりました(汗 しかもソースはレトルト(汗汗
ごめんよ~
とりあえず、娘の分とオチビの分を取り分けて、
オチビに食べさせて、食べ残しを頂く!
そして消防の制服に着替えて準備OK!

しかも、時間になってもおっかぁが帰ってこねぇ・・・
仕方なしにお姉ちゃん(小6)にオチビ(1歳9ヶ月)を
任せて、おっとぉは旅立ちます!(涙

嫁はすれ違いのタイミングで帰ってきたみたいだけど
連絡くらいしろよ~

んで、帰ってきたのが22時近く・・・
小腹が空いてたけど、ここはぐっと我慢で
半身浴&御就寝でした・・・

そのおかげか機械の気まぐれか、
見たことの無い体脂肪率が!
明日には戻るかもしれないが、
今日一日いい気分でいたっていいじゃない!
良い方に考えましょう!そうしましょ!(笑)

今日もいい日でありますように・・・


写真:散歩の風景:黄砂の散歩道(ダムが煤けて見えねぇ)
           :道端の貴婦人(ちょいと遅かった・・・)

e0089007_111726.jpg
e0089007_1115391.jpg

[PR]

by hamah6192 | 2010-11-12 10:58 | 日記  

<< 今日の出来事 今日の出来事 >>