今日の出来事

二日ほど、お休みでした

金曜日は、夜間作業の現場のサポートということで
会社から直接現場の方へ・・・
20時には到着したけど、なんだかんだで
帰宅は午前様・・・(汗

土曜日は、会社は休みだったんだけど
動いている現場事務所のネットワーク設定やら
なんやらで、結局昼過ぎまで・・・
計画してた長散歩はまたの機会に・・・

んで、昨日の日曜日は
娘の小学校の文化祭(学習発表会?)
でも、地元の消防の行事で午前中は行けず
お弁当の時間からの合流となった
午後からは、父兄参加のドッジボール大会
消防の制服のまま直行したものだから
嫁いわく
「制服といい体型といい・・・いい的になるわね・・・」
よけいなお世話です!こりゃ意地でも!
とりあえず、一度もアウトにならずに終了!
結構いい運動になりました。

終了後は一端帰宅・・・というのも
夜はPTA主催の学校との懇親会
先生達とお酒を飲むのは初めての機会なので、
参加することにしました。
最初は行く気なかったんだけどねぇ・・・
んで、出された料理に舌鼓・・・打てねぇ(涙
刺身はぱさぱさ、期待のナベは鶏と豚肉の味噌味のもの
あれ?この店って、魚料理をウリにしてなかったっけ?
一番美味しかったのが鶏の唐揚とはこれいかに・・・
まぁ、いろんな話が出来て、有意義ではありました。
でも、ちっとも休んだ気がしねぇ!

さて、今日からまた一週間!
今日もいい日でありますように・・・
明日は年に一度の健康診断だぁ!!

※あ、au携帯のRun&Walkのアプリを始めました。
 やる気の維持にはいいかも!
 でもパケット代が気になります(汗


写真:散歩の風景:背高のっぽの秋壮美

e0089007_10475432.jpg

[PR]

by hamah6192 | 2010-11-15 10:45 | 日記  

<< 今日の出来事 今日の出来事 >>