今日の出来事

昨日は年に一度の会社の成人病検診
午前中を使って、病院で人間ミニドッグです。
今年から担当の病院が変わったらしく、
なんかいつもよりスムーズでいい感じ!
結果が出たら、去年のモノと数字を
見比べて見ようと思います。

病院の受付に義理の姉さんがいたのはびっくりしたぞ!
そこに務めてるってのは聞いてたけど・・・
数値チェックされてるなきっと・・・(汗

んで、とりあえずバリウムも無事出たことだし、
すっきりです!
また一年後、いい気分で数字が見れるよう
がんばりたいですね!

昼休みの散歩は、下剤を飲んでたので
非常に危険のため中止!(笑)
その代わり、家に帰ってから、
かねてから計画してたコースを
散歩することに・・・
もう、18時前だったから
あたりは暗くなってて懐中電灯を片手にスタートです!
娘もなぜか付いてくるとのこと・・・
まぁ、家に一人でテレビ見てるより健康的だわなぁ・・・
さて。嫁とオチビが帰ってくるまでに戻れるかな?
ダム湖の周りをぐるっと回ってくるコース
部分的には街灯が無く木が生い茂ってるとこもあり
懐中電灯無しでは真っ暗 暗~い 暗いでした
一人では、きっと歩けんぞ、こんなとこ
娘が付いてきてくれて感謝です(笑)
でも、湖で魚(?)が跳ねる音とか、
水鳥(?)の鳴き声のたびに、二人で「きゃーきゃー」と
騒がしくも楽しい散歩で、1時間ちょいが30分程度に
感じられました。
また、今度は「明るい」時に行こうね。

んでは、今日も一日、よい日でありますように・・・

[PR]

by hamah6192 | 2010-11-17 10:43 | 日記  

<< 今日の出来事 今日の出来事 >>