今日の出来事

オチビの具合も、ダイブよくなり
一緒にお風呂!さきにおちびを嫁に預けて
30分の半身浴・・・浴室の換気扇止めたら
ちょいとばかりのサウナ気分です。
上がったら、オチビはまだ元気で
ノートパソコン持ってきて
アンパンマンと地元の祭り(唐津くんち)の
動画を見せろとねだってきます。
それを二人で横になりながら見てたら、
いつの間にか爆沈・・・咳も止まったね
保育園ではまだ微熱が出てるみたいだけど、
今日は大丈夫かな?
嫁が今日は遅くなりそうなので、
娘とオチビの回収&晩御飯担当!がんばります!!

今日も一日よい日でありますように!

※朝から会社のPCが2台お亡くなりに・・・
 ただいまデータ復旧中!
 ちっとも、よい日じゃないぞ(笑)


写真:散歩の風景
 ・ダムの天端道(歩行者天国状態)
 ・ダム湖側(池?いつか時間がある時に外周をチャレンジ!)
 ・河川側(下のヘアピンカーブがいつものコース)

e0089007_1024645.jpg
e0089007_1035568.jpg
e0089007_1084498.jpg

[PR]

by hamah6192 | 2010-11-19 09:59 | 日記  

<< 今日の出来事 今日の出来事 >>