今日の出来事

しばらく放置してた・・・(汗
とりあえず、他のサイトで日記もどきを
書き始めたので、こちらへそれをコピペ(あせ
過去のは、時間があるとき、
さかのぼってアップしていこうと思います。

昨日の昼休みは、ちょいと早めに御飯を終わらせて
長めの散歩に出かけた。携帯アプリのRun&Walkの
トレーナー機能でレベル3のミッションが
「45分のウォーキング」となっていたため・・・
1時間の昼休みで、クールダウンに10分取るとして、
食事は5分!(汗
社員の皆さんすんません!早弁させていただきます(ぉぃ

んで、目標に向かったのが、
いつも見上げるばかりだったダムの天辺!
やはり、天辺だけあって、そこへの行程も
かなりの傾斜を上っていきます。
でも、昼休み散歩始める前だったら
途中で棄権してたかもなぁ・・・
楽観的に自分のレベルアップの賜物だと
思い込んで順調に到着!
(写真は昨日掲載)

いや~爽快ですねぇ!
なんで人は高いところから見下ろすと
ムスカさまの気分になれるんでしょ!(笑)

とりあえずミッションもクリア!
かねてからの目的地もクリア!
なんか、歩くの大好きになりそうです!
暇さえあればGoogleMapで
コースを探してたりして・・・
さぁ!今日もがんばるぞ!(会社のPC復旧を!(汗 )

今日も一日よい日でありますように・・・

※あ、晩御飯担当のメニューは「野菜たっぷり焼きそば」と
 「手羽先の唐揚げ」になりました!
 会社の新聞見るとこでスーパーのチラシを発見したもので、
 そのときだけ奥様モード発動してしまいました(汗
 キャベツとモヤシと手羽先が安かったわぁ!
 目当てはもっと安かった手羽元だったけど完売でした(涙


写真:散歩の風景
 ・川縁の紅暖簾
 ・秋の白拍子

e0089007_13432318.jpg

e0089007_13443485.jpg

[PR]

by hamah6192 | 2010-11-20 09:58 | 日記  

<< 今日の出来事 今日の出来事 >>