眠い・・・2

          

今日は娘を送ったその脚で
小学校前の『あいさつ係』
もう一人の担当のお母さんと
世間話をしながら あっさりと
時間は過ぎていった・・・
けど 今どきは学校に車で送ってくる
親御さんが多いのね・・・
おいらから言われたく無いだろうけど(笑)

その後ぎりぎりアウトで会社に着いたら
サーバー群が軒並み固まったやがる(汗
もちろんポータルサイトも繋がりません(汗汗
苦情の内線・外線電話が鳴り響きます(汗汗汗

原因追求してもあれなので
サーバーの再起動を一斉に掛ける
データベースサーバー シャットダウン
アプリケーションサーバー シャットダウン
ドメインサーバー 再起動
データベースサーバー 起動
アプリケーションサーバー 起動

あ DNSサーバーの固まってやがる(汗
DNSサーバー 再起動

とりあえず 業務には支障が無いよう復旧完了!

子供クラブの夏休みのラジオ体操の景品が
宅急便で送られてくるとの携帯連絡があったので
一端自宅へ・・・へ?なんで嫁がいるの?
休み?あ そう?宅急便受け取ってくれたのね?
おいら帰らなくてもよかったじゃん!(怒

そのあと玄海町特老の工事現場の
カラー複合機の設定までで午前中はタイムアップ!

午前中に予定していた給与の日給者の
処理の引継ぎは 午後にスライドさせてたので
会社に帰って昼休み

午後からは 先ほどの引継ぎと
貯めておいた(汗 マスタ関係の登録作業
何件あるんですかぁ・・・(涙
とりあえず結果を事務員さんたちに配って
17時のタイムアップ!

さて 子供クラブの景品を配る担当の家に
持っていかなきゃね
金額も立て替えてるので 
しっかり貰ってこなくちゃ!
猛暑に反して 財布の中は寒いです

台所の蛍光灯も切れてたので買ってこなきゃね
ヤマダ電機はいつまで開いてたっけ?

んだば ぐるっと回って 帰ります!










[PR]

by hamah6192 | 2010-09-03 18:10 | 日記  

<< 今日の出来事 眠い・・・ >>