眠い・・・

          

結局 昨夜は娘の方が先にダウンして
今日の早朝へと読書感想文の仕上げは
延期となった

そんなわけで 子供より
遅く起きるわけには行かないので
4時半の起床である(汗

それには別の理由があって
今日の7時半から 小学校の校門前に
『あいさつ係』として15分程度
立ちんぼしなければならないのである

逆算すると 7時には家を出なければ
ならないので 残る3枚ちょっとの
原稿用紙を2時間で仕上げなければならない

とりあえず 5時に娘を起こすとして
洗濯機を回して 炊飯器を見たら
空っぽだったので お米を研いでセット!

なんだかんだで時間は過ぎて5時ジャスト!
「うりゃー~~~」
と位の勢いが無いと うちのは起きない(汗
んで 起きて来たのが5時15分・・・
すでに巻いてますがな・・・(汗

まぁ 順調にマスは埋まっていき
6時にはおちびが いつもの朝泣き
これには アクエリアス1杯飲み干したら
また二度寝してくれたので嫁の横にセット
6時15分には嫁が起きて来たので
朝ごはんと弁当をお願いして
最後のスパートを掛ける!

んで・・・がんばったね
今日は早く寝るように!
ってゆうか 夏休みの宿題なんだから・・・
来年は中学生!余裕を持ってだべ!










[PR]

by hamah6192 | 2010-09-03 17:53 |  

<< 眠い・・・2 昨夜はごめん >>