昨夜はごめん

          

昨日の夜は 夏休みの宿題の
読書感想文を仕上げることに・・・
でも オイラが残業で
帰ってきたのは 21時近く・・・

それから ご飯を食べて
取り掛かってみると
いつの間にか オイラが先に
寝てしまってたみたい・・・ごめんね

今日は何とかがんばって仕上げようか?

朝学校に送るとき
昨日の早朝においらが作った
夏休みの宿題の工作の貯金箱
シールまみれになってたけど
大事に学校へ持って行ってること
うれしかった

今日の仕事は一日中
日給者の給与処理だった

丸一日今度の総務の担当者への
レクチャーだったけど
さすがは元電算室!
これで全て引き継いでもらって
オイラへの負担は
減らしてもらえるみたい
明日の午前中までかかると思うけど
来月からのこと考えると
がんばってみましょうかね!

あ ウイルスソフトの
年次更新の伺いも作らなきゃね
今日 見積書が届いたから

あと社員さん個人のノートPCの見積もりも
3社から届いた・・・東芝、富士通、DELL
これも早く当人に渡して決めてもらわなきゃ
朝から 東芝と富士通さんから
営業の電話が凄いです
DELLさんは余裕ですかね?
この段階で脱落決定でしょう(笑)

さて 夕方の連絡が無いということは
おちびのお迎えは大丈夫ということかな?
あと少し がんばって 今日は早くかえらなきゃ!










[PR]

by hamah6192 | 2010-09-02 18:00 |  

<< 眠い・・・ ブログ再開! >>