ブログ再開!

          

日記ブログ再開

あわただしかった夏休みも終わり
いつもの日常が帰ってきた

朝からみんなを起こし
あ 起こす前に
テーブルの上に途中で挫折している
娘の夏休みの宿題の工作を完成させる
短時間なんで 品質は許してください
けど 結局ボンドが乾かなくて
学校に持っていくのは明日になった
あと残っているのは読書感想文と
自学の社会・・・だそうだ
何とか今夜仕上げなきゃね

おちびは朝の6時くらいに
夜泣きならぬ朝泣きして
バナナを半分食べさせたら
二度寝に突入・・・
家を出る直前に 起きてきて
バイバイのタッチで 今日の気力を頂く!

娘を久々に学校まで送ったあとに
ぎりぎりで会社に到着

午前中に 現場の電話回線と
PCのデータ通信カードの設定
インターネットを接続したあとは
メッセンジャーのインストールと
hotmailへのメールの転送設定
あとは軽く使い方をレクチャーして
会社に戻るも既に昼休みは終わってる時間

昼から上司との打合せで
そのまま腹ペコで突入・・・
一時間半後に やっと弁当にありつく

そんなこんなしてると
娘から「迎えに来て」コール
そういえば 始業式なんで
ちょいと早めの集団下校でしたっけ?
とりあえず 部屋を留守にすることを
社内に通知して 上司と事務員さんに
事情を説明して許可を貰って小学校まで・・・
そのあと 家まで送った後で
すぐに会社へリターン

勤怠のチェックとかやってると
すぐに終業のチャイムが・・・
17時半から互助会の打ち合わせ
来週のボウリング大会の
レーンメンバーの仕分け
簡単に終わったんで
話は 年明けの新年会へ・・・
早すぎませんか?

さて そろそろ帰らなきゃね

おっかあがおちびと格闘する我が家へ!
たぶん 娘はそれ見て笑ってるだけだろうけど・・・










[PR]

by hamah6192 | 2010-09-01 19:20 | 日記  

<< 昨夜はごめん 春 >>