仕事納め+消防夜警

          

今日で会社も仕事納め
明日から年末年始休暇です

昼一から あちこちの部署では
大掃除で蛍光灯拭いたり
エアコンのフィルター掃除したり
しているけど
おいらの部署は 先ほど
午前中の仕事が終わって
ただいま弁当を食べながらの
昼休み・・・

3時半には 社長の挨拶の締めで
皆さんさよならだけど
おいらはそこから一人で大掃除かな(涙

でも 夜7時からは消防団の夜警があるので
遅くはなれない・・・
5時半には家に帰りたいなぁ
どうせ夜警も夜中までだから
御飯くらいは食べたいし・・・
制服には着替えなきゃならないし

今日と明日の二日 夜 留守にしてごめん
早く消防抜けれるように
って言っても 最速であと3年だものね
ほんとごめん

冬休み どっか連れて行ってやりたいけどね
おちびも初正月で台弓やんなきゃ
こりゃ ゆっくり出来ないなぁ(涙
毎年だけど・・・sigh










[PR]

by hamah6192 | 2009-12-29 14:50 | 日記  

<< 明けましておめでとうございます 年賀状09-Final >>