小さい靴下

          

先ほどの朝寝坊の次に
朝ごはんを食べに下に降りていった

先に嫁と一緒に下りていた
おちびはいつもの
ホットカーペットのセンターポジションで
おもちゃと遊んでる

ふと見ると 足は裸足のまま
(あ~じいちゃんあたりから
 チクチク言われそうだな・・・)

と思い 靴下を探してみるが
近辺にはないみたい

階段のところに あった!と思ったのが
実は11歳の娘の靴下というから
11歳と10ヶ月のを間違えるとなぁ(汗
いや それほど違和感がない
うちのビックおちび(?)

結局 二階のおちびラックを
探していると2ヶ月くらいの時の
靴下が出てきた

今のと比べると 小っさ!
よく育ってくれたよなぁ・・・
と 畳の上において
しばし感慨にふけさせて貰いました

寝坊して時間無いのにね・・・あ(汗










[PR]

by hamah6192 | 2009-12-18 13:41 | 息子  

<< 昼夜逆転? 朝寝坊 >>