誕生日プレゼント

          

前々から予告されていた
誕生日プレゼント

「夕御飯は腹6部目で我慢してて」
というメールが届く

遠く父の日のプレゼントで予告され
見事にスルーされた
「バケツでケンタッキー」がついに!
と 胸踊るがおっかあは残業中・・・(汗

どうも最近 おっかあの職場に
万引き集団がやってきているらしく
夜間の警備や注意が厳しくなってるらしい
面はカメラで割れているので
のこのこやってきてとっとと現行犯で
捕まればいいのに・・・
何でも学生服も混じってるとか
あほの集団です・・・

んで 健太じゃなくてケンタは10時まで
おっかあからのメールが来たのが
10時過ぎ・・・自動的にスルー決定です(涙

帰ってくるのを起きてて待ってたら
手にはショートケーキと
串に刺さったから揚げ4個
「これでごめん」
って・・・ありがとね

今日ぎりぎりだけど
娘とおちびは寝ているけれど
二人きりの誕生会です
チョコケーキおいしかったべ
明日からは また がんばるね










[PR]

by hamah6192 | 2009-12-16 18:18 |  

<< 初雪 イルカのおもちゃ >>