人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防研修旅行

          

ちょいとのサボり・・・(汗

先週の土日にまたがって
北九州方面に研修旅行に行ってきた
2年に一度のこと
2年前は熊本方面だったっけ・・・

一日目の午前中に小倉の消防署に
お世話になり 研修の目的は無事終了(早っ
午後からは 門司港レトロの観光と
小倉城の観光・・・
15時過ぎにはホテルに到着も
食事が18時なモンで ホテル近くを散策
パチンコ屋があったんで 入って勝負!
1万円プラスでラッキー(嬉

で 宴会のあと 散らばって
結局ホテルの帰ったのが午前1時過ぎ

二日目には関門海峡をわたって
下関の観光 市場や神社、水族館など・・・
あ あの巌流島にも渡ってきました
銅像以外 何も無かったけれど・・・(ぉぃ
狸がいるとかきいてたんだけど、
魚釣りしてたおっちゃんたちはいたけど・・・
あれが狸か?(んなわけない)
そのおっちゃんたちと喋って
巌流島ともおさらば!

お土産も自宅と会社のものだけ買った

無事 帰って来れました

二日間 家族から離れて
寂しかったと言いたい所だけど
ごめん すっかり羽伸ばさせてもらいました










by hamah6192 | 2009-12-09 14:37 | 日記  

<< 秋のなごり ねむい・・・ >>