じょうず!じょうず!

          

少しずつ いろんなことを覚えだしてる
特に自分の体から音が出るのが楽しいみたい

最初は口を閉じて
「ぶぅぅぅぅーーー」
ってやる ニセブーイング(おっかあ命名)

次には 口の中の舌を使って
「コン!」
っと音を出す おさむちゃん(おっかあ命名)
年がばれますぜ(笑)

そして 最近は左右の手のひらを
胸の前で
「パン パン・・・」
っと拍手みたいに音を出す
じょうず!じょうず!(家族一致で命名)

人の体は一番の楽器なんだよ
いつかは歌を一緒に歌えるときが
くるのかな?

でも 家族みんなの前で
「じょうず!じょうず!」
をやってるときに
そのそばで ひとり
「ねっこひろし!ねっこひろし!」
って つぶやいてる娘に座布団一枚!(笑)










[PR]

by hamah6192 | 2009-11-20 18:02 | 息子  

<< 学級閉鎖 解禁! ミルクが変わった! >>