スクワット?

          

満9ヶ月目前にして
やっとお座りが完璧になった
うちのおちび

でも 気を抜けば
重力の赴くまま
ふらりと倒れてしまうことが
あるので 周りをコの字に
毛布で囲むのは必須かな(汗
完璧じゃないね(汗

12キロに達しようかという
巨漢のため ハイハイは前に
進みません(涙

でも 脚力は強力で
脇を支えると 自立ももうすぐ?
見たいな気配・・・

最近お気に入りはその体勢
おいらが脚開いた体勢で
脇を支えて立ち上がらせると
急に立ったり座ったり
スクワットを始める
その勢いで 上に上げてあげると
「きゃっきゃ!」
と喜ぶ
喜ぶのは嬉しいから
続けて 上に上げてやる

でも 向かい合った体勢では始めない・・・
必ず 180度回転してから始める

つまり おいらに見えるのは
おちびの後頭部とお尻だけ・・・

上に上げて疲れるおいらは
喜ぶ声しか聞こえなくて
まわりのほほんとしている見学者は
喜んでる表情と声が堪能できる
これどうよ?
10分もやったら 腕上がりません(涙

でも その声聞きたさに
今日もやってしまうんだろうなぁ・・・










[PR]

by hamah6192 | 2009-11-09 17:42 | 息子  

<< うでまくら 火災予防週間 >>