あやうし!USBメモリー

          

2,3日前から 探していたUSBメモリー
仕事用に いろいろ使っていた奴

3個持ってるメモリーの中で
主戦力の8GBだっただけに
誰かから持ってかれたかな?と
疑心暗鬼になったりして・・・
暗号化しといたんで 
データの流出とかは心配無かったんだけど

で 昨日の夕方 ばあちゃんが
「なんね これ?」
と テーブルの上にポイっと置いたもの

探してたUSBメモリーだった!

「どこにあったと?」
「洗濯機の底に落ちてた」
(げ!)

たしかに しんなりと
湿り気のようなものが・・・
無く日から考えると
2,3日は洗濯機の底で
回り続けてきたのね

さて 落ち着け・・・
ここであわててパソコンに差そうものなら
一発でショートでパーになる

んで まだ日の差しているベランダに放置し
内外の水分を無くして・・・いざ!

無事に認識して中のデータも無事でした
あぶねぇ あぶねぇ
首から下げる ストラップ買ってこよ・・・










[PR]

by hamah6192 | 2009-11-04 13:15 | 日記  

<< 夏の読書感想文 おくんち2 >>