チューリップ

          

昨日は久しぶりに ばあちゃんと
娘とおちびを連れてお買い物

なんとか ばあちゃんの機嫌も
治って ほんとによかった
一番困惑してたのは 嫁だけど・・・(笑)
「いったい あれはなんだったの?」
(まぁまぁ)

んで そろそろ時期的に
チューリップの植え込みなので
球根を買いに行くことに

お一人様 30個までだそうなんで
とりあえず買ったのは50個
車の中でおいらとおちびはお留守番
他に去年ペアで買った片方が枯れてしまった
ブルーベリーの苗木とか 肥料とかもろもろ

じいちゃんがいなかったんで
久しぶりに外食もできました
チャンポン うまかった!
たまに食べる リンガーハットも
なかなかのものである

次はいつかな?










[PR]

by hamah6192 | 2009-10-25 13:42 | 日記  

<< お疲れ様・・・ 百か日 >>